本日 39 人 - 昨日 50 人 - 累計 108780 人

ぢつわ、ワシのパソコン(ネット)が壊れてて・・・

今年になっていろんなモノが壊れて・・・

とーとーパソコンきたかーと。(笑)

 

 

パソコン使えなくて、このまま放置ヂョータイですた。

もしかしたらこのイラスト(ラクガキ、笑)サイト?ブログも このままか 辞めてしまうかでしたが、

 

直してもらって、復帰(復旧)できました。

このまま続けられたです~(T▽T)

まずわ この連絡? 報告です~

誰に???(ここ見てる方いるのかな、謎、笑)

詳しくはメイン???のこちらで↓ こちらも見てる方謎ですが(いちおー、笑)。

https://mirai-moon.hatenablog.com/


2020thankyou

直して下さった方、

そして ここ首長くして待って下さった方???

すみません、と 有難うの両方の意味で・・・

↑間に合わせ・・・相変わらずの使いまわしの画ですが・・・

(ワシらしい=幸月ワールド健在でしょ、笑)




放置繋がり(続き?)

2021年05月10日
こりまたどでもいーんですが(笑)
ワシのグッヅサイト・・・やめようとしてた?
もーひとつのスズリさんの方、
ダメ元でやってみたです・・・かなり久々にログインできた・・・(笑)!
https://suzuri.jp/mirai-moon

久々に覗いてみたら・・・
今まで一番やってみたかったクリアファイルがあるではないか~っっ(笑)!!!! 、
今のご時世に合わせたかのよーに マスクもあるっっ
辞めなくて?(消さなくて? つか分からなかった放置のままで???、笑)良かったです~。

早速マスク 作ってみたとです↓まぢこの時世に素晴らしい・・・ワシのはどーだかわかりませんが(笑)。予防になるか分からないけど、いちおー祈願(痛絵馬祈願奉納)はしてます(^^;;)。
musk


https://suzuri.jp/mirai-moon/6867911/full-graphic-mask/l_normal/white

こちらのほーでは、迷走してますが(全部迷走してるんだが、特に、笑)
クリアファイル・マスク・ポスターを中心にやっていきたいと思いますです。(あとのは気分・おまけ?ザズルさんと比較してしまうのですが・・・国内だとどうか・・・ワシの画はマニア杉るのか海外ウケするらしい、笑、〇〇杉る、て言葉好きぢゃないんだけどね、笑)
2020thankyou2
昔(幼少?学生?時代?)に言われた(からかわれた)事ですが(笑)、それからその後経過しても何も変わってない、進化ない幸月です(笑)。

(クリアファイル・・・ちょっとお高いよーなぁ・・・大量生産ぢゃないから?仕方ないのかなぁ(^^;;))
(ただ、ザズルさんのよーにお客さんの好みに別の商品・色に転送・文字入力とか、カスタマイズ出来ないのが残念ですね・・・ 繰り返し使えるポスターはお得・有りかもしれないです、水を弾く材質らしーので、ホワイトボードマーカーとかで室内・店内とかのイベントの時とかポップ文字とか用途で内容変える事出来、繰り返し使えるかも?しれません? やってないのでわからないけど、できそう、笑)

ここも 〇〇〇円引セールとかやってるようなので
その時を狙ってやってくださいませ。

2020thankyou
↑このラクガキは特に意味なし(笑、使いまわし、笑)??? でもこんな(放置な所)見に来てくださってる方???
・・・有難うです・・・。

放置つながり???

2021年05月05日
ここと同様なんですが、こりまたイマサラ今頃になって気ずいたっす、
ワシのこちらのグッヅサイトですが↓
https://www.zazzle.co.jp/store/mirai_moon*
(海外のサイトだからなのか?) 全く作品UP出来なくて、やり方分からんので そのまま放置ですた(笑)。
そんで チョードこのGW うちにいるので ダメ元でちょこっとやってみたら ちょこっと作品が入りました。
あと、放置してる間、知らない間に 作品数が自然消滅???してる(笑)。ザズルさんの方かなり載せてたので(笑)。
どーやら載せた日からの年数とか 期間過ぎちゃうと消されちゃうよーですね。
あと、売れたモノ(作品)に関しては載せてるシステムで、ごもっともですにゃ(笑)。

どちらかとゆーと ↓こっちのほーがワシの作品消えちゃってほしーんですが(笑 取り消し方、辞め方とかわからないから、放置しとけば 同様に消滅するだろうと、でもそーゆーのに限って残る、笑 スズリさんのほーは年数とか売れた売れないとか、カンケーなく載せてくれる、ダイヂョーブみたいです)↓
https://suzuri.jp/mirai-moon


思うことは逆だな~と(笑、消えて欲しいモノ(没?)に限って残る・・・、笑、思い通りにはならんだ、笑)。

んで、今回UPできたのはこちらです(笑)↓
2021sukunahikonablue mini
https://www.zazzle.co.jp/%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%8a%e3%83%92%e3%82%b3%e3%83%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93_%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%ab-217625259937844810

コロナ渦とゆーことで コロナ終息を願い アマビエちゃんは(コロナで)ありふれてる?から
あえて(無難?安定?)スクナヒコナちゃんをUPしましたです。
こちらは 既に(以前)ちゃっかり??? 某都内有名神社に 第5弾??痛絵馬奉納しちゃってますた(笑)。
あと、ロックバー・ライヴハウスさんにあげようとした絵馬も・・・行き場がないので、おまけ??? 案の定・・・こちらの神社に一緒に奉納しちゃいました。(神様は心が広いでしょうから???)いつものよーに???わかんない所に隠したよーに着けちゃいましたです・・・自分でさえどこに着けたか忘れたです(笑)。
(言うまでもない、痛・萌絵馬の凄い多い所、笑、ここなら紛れても誰が誰だかもはや分からないだろうと、笑、と思ったわりに 痛・萌絵馬が少ないのに逆にビックリ・・・)
今あるかですが。
画像


この痛絵馬、両面描いてあります。おまけ(? 思い付き?)。 

裏?は ワシのオリヂナル弁天さまです↓
bentenema1
この願いはワシだけではないです、みーんなです(笑)。


しかし 絵馬(板)にお絵かき・・・
何回か描いてるのですが、難づいです。字とかガク×2します(笑、下手、笑、読めればいっか・・・)描いてる他の作家さんが力作で凄いです・・・




(話 戻りますが、笑)
ザズルさんのほーは また少しずつ作品UPし直ししていこかと思います。

ここのラクガキ(イラスト???)サイトなんですが・・・放置に近いんですが、
他にも 放置なサイトがありまして・・・(つか、全部だなぁ、笑 唯一長続きしてるのはブログ?→https://mirai-moon.hatenablog.com/)
その中でも こちら・・・↓ やめようかと思ってて、やめ方(消し方)がわからないまま・・・
https://suzuri.jp/mirai-moon
放置してたんですが(笑)

最近、こちらでの ズッキュン(お気に入り?)のお知らせが 珍しく届いておりますです。(この時世だから??? かは謎ですが・・・お家にいる方がいて こちらまで辿り着いてるのでしょか・・・)
全く宣伝(売名行為?)してないのに・・・。ひっそりと 自己満で載せてただけなんで(笑)。
気が付くのが遅すぎるんですが、お知らせくださった方、有難うございます。
2020thankyou

これしか言えないですっっ。恥ずかしめんどっちーので 一度しか言いません(笑)。


とゆーか 皆放置なサイトで、こちらもなんですが・・・(こちらのほーが作品多めです)
https://www.zazzle.co.jp/store/mirai_moon*
こちらも ぽつんぽつんと (何故か)外国の方が購入してくださってるのにビックリありがたいです。 特にこりまたマニアックなのですが(笑)ドーブツで、生息地の、現地の方が買って下さってるのに感激します。国名もなんだ何処だ???て所・・・地球であることであること?は確か・・・(笑、まーワシが生息してる所も外国から見りゃーそーかもしれん とにかく地球だ、笑)、 そこまでいって本物を見たいのですが、それは叶わないので(笑)、絵だけが現地にいってるので それだけで感激しております。
(でも・・・ワシの絵って・・・外国ウケするのか・・・謎です)

ワシの絵は 学生時代(昔)から こんなん言われてましたが↓
2020thankyou2
(これだけぢゃーない、きりがない、笑、ボロクソ言われて 今は、既にか、基地外ドMになってしまた??? まーバカで良かったのが救いでしょーか???)


それだけで ありがたいです。
大勢の方より 一人だけでも 好きになってくれる方だけでヂューブンです。
こりまた恥ずかしめんどっちーので 一度しか言いません(笑)。

こちらのほーでも 言いますたが(笑)(^^;;) ↓
https://mirai-moon.hatenablog.com/entry/2020/07/08/180000
crank
IMG_0067
ひょんな事から??? 知った ロックバー・ライヴハウス・・・・

どーやら 閉店???という事を友人から聞いて・・・絵文字
ついてない・・・・残念・・・・・・ ワシが一歩出ようと調子が良い順調 進むなると・・・そこでダメになる傾向 ジンクス??? みたいのがあるよーで・・・(笑 繰り返しあるんで またかーみたいな、笑 これは宿命かと・・・ワシは この繰り返しが面倒くさいので影・闇でひっそりとしてなければいけないのかなと、笑)今回はコロナ???
いろんな誘いがあったです・・・ あー・・・やはりで オワタ・・・


今度お店言った時に
↓これ 渡そーかと思ったです・・・ ゴミ(>_<)(没)でオワタ・・・orz(笑)
dogitaema

痛絵馬??? です(笑)。お店の看板犬ちゃんに なかなか会えないので。ワシの絵で少しは???・・・・と。絵文字
あと 出会えた(出会える)方々に感謝、みたいな思いも・・・と(人嫌いですが・・・とゆーより 人間不信なんだけど・・・変わらないか・・・それでも・・・天使のよーな???良い人がいる事を信じたい、願いですね)。

あー残念ですた。短い間ですが ありがとうございました。 
これ、両面描いてて、ちなみに裏(表、どっちでも良いんですが、笑)は この時世なので。ワシの絵ではどーだかですが。こんなのも↓。ワシが描くとダメですにゃ・・・(>_<)
amabie1amabie2


「テンチョーさん 気に入らなかったら(要らなかったら) どっかの神社に奉納するなり 好きなようにして」、て言おうかな~なんて思ってますた(笑)



んーーー 閉店となってしまったからにわ・・・これどーしようかな・・・誰かもらってくれる???(おいおいっっ、笑 何処か痛絵馬多い神社仏閣で紛れてつけようかと、奉納しよかと思います・・・捨てるよりは良いかも) 
amabie1
まー(このよーな似た事は) 今にはぢまった事でわ無いでつ・・・、
昔から いろんな活動してた時は 没にされ 消えてしまった、消されてしまった事 多々ありましたです(笑、忘れてしまたが。ワシだけでわなく、活動した方達さんは同ぢよーな経験されてると思う・・・)。

ただ、もったいないので、こちらに載せたです。
特にこのアマビエちゃん ヨゲンノトリちゃんのは
コロナ禍で全てに通ぢます・・・

一日も早く終息しますよーにっっ

次のページ