本日 22 人 - 昨日 68 人 - 累計 109056 人
ここのラクガキ(イラスト???)サイトなんですが・・・放置に近いんですが、
他にも 放置なサイトがありまして・・・(つか、全部だなぁ、笑 唯一長続きしてるのはブログ?→https://mirai-moon.hatenablog.com/)
その中でも こちら・・・↓ やめようかと思ってて、やめ方(消し方)がわからないまま・・・
https://suzuri.jp/mirai-moon
放置してたんですが(笑)

最近、こちらでの ズッキュン(お気に入り?)のお知らせが 珍しく届いておりますです。(この時世だから??? かは謎ですが・・・お家にいる方がいて こちらまで辿り着いてるのでしょか・・・)
全く宣伝(売名行為?)してないのに・・・。ひっそりと 自己満で載せてただけなんで(笑)。
気が付くのが遅すぎるんですが、お知らせくださった方、有難うございます。
2020thankyou

これしか言えないですっっ。恥ずかしめんどっちーので 一度しか言いません(笑)。


とゆーか 皆放置なサイトで、こちらもなんですが・・・(こちらのほーが作品多めです)
https://www.zazzle.co.jp/store/mirai_moon*
こちらも ぽつんぽつんと (何故か)外国の方が購入してくださってるのにビックリありがたいです。 特にこりまたマニアックなのですが(笑)ドーブツで、生息地の、現地の方が買って下さってるのに感激します。国名もなんだ何処だ???て所・・・地球であることであること?は確か・・・(笑、まーワシが生息してる所も外国から見りゃーそーかもしれん とにかく地球だ、笑)、 そこまでいって本物を見たいのですが、それは叶わないので(笑)、絵だけが現地にいってるので それだけで感激しております。
(でも・・・ワシの絵って・・・外国ウケするのか・・・謎です)

ワシの絵は 学生時代(昔)から こんなん言われてましたが↓
2020thankyou2
(これだけぢゃーない、きりがない、笑、ボロクソ言われて 今は、既にか、基地外ドMになってしまた??? まーバカで良かったのが救いでしょーか???)


それだけで ありがたいです。
大勢の方より 一人だけでも 好きになってくれる方だけでヂューブンです。
こりまた恥ずかしめんどっちーので 一度しか言いません(笑)。