本日 44 人 - 昨日 50 人 - 累計 108785 人

どーでもイマサラ(笑、いつもの口癖です、笑)

いつもの事で、言うのが遅っっ です(笑)。(早かろー遅かろーが気づかれない存在?、笑、むしろそのほーが気が楽、笑)

神社仏閣・御朱印巡りでこりまたグーゼン「カルラ舞う!」の作者さんデザインの御朱印帳こちらのお寺さんにある!という事を最近になってから知り、→http://www.tendaitokyo.jp/jiinmei/6ryusenji/
(しかも 既に個展やってたらしい(>_<) 気ずくの遅杉っっ)
しかも都内、これは行くっきゃないとっっ、 御朱印帳ゲットに行きましたおっっ
megurogosyuincho
(素敵カッコいい~っっ もちろん、御朱印もいただきました)

いちおー???カルラ 繋がり(カルラ聖地???)で 
勢いで 第三弾??? 生痛絵馬 作ってしまた(笑)↓、、、、
meguroema2
meguroema3
この絵馬で描いてしまった・・・ どーやら違う意味があったらしいーけど、も~買ってしまったし もったいないし 描いてしまたので既に遅しっっ でも考えてなくてもこっちのホーが可愛いいし(笑おいおいっっ、どーぜ痛絵馬だっしー、笑)
https://amoo-re.com/articles/xbvbm/#i-2
meguroema1
今回も失敗の事考えて二枚だったんだけど、うまくいってしまったので、もったいないからおまけにカルラ様???描いてしまた(笑) 二枚ともテキトーです・・・(><)


が・・・・いざ、つけようかとしたら・・・
他の カルラファンさん達の絵馬・痛絵馬が・・・無い!!!! つか作者さん本人のが無いっっ
あってもおかしくない・・・何故???
おかしい・・・ ワシ場所間違ってる???

皆処分されてるのかな(笑)
されてもいーや、と
こりまた 隠すよーにつけてしまいしたが・・・


見えてしまってるかも???
それでも すぐ見つかって処分されてるっしょ
そのほーが良いやと・・・(笑)

もしこちらでまだあるかはわかりませんが、もし見たらラッキーになるかわわかりません(笑、こりまたバカな事言ってます、笑)
http://www.tendaitokyo.jp/jiinmei/6ryusenji/


もし、それが違ったとしても、私が起爆(笑)???となって、皆続いて(萌え・痛絵馬等)やってくれれば
嬉しいです??? なーんちって(笑)。(それからこれがきっかけでカルラ再ブレイク??? なーんちって(笑)。ありえねー(笑))
こりまたありえない事(バカモーソー)言ってます(笑)。



これも 神社仏閣・御朱印巡りしてなかったら知らなかった・やらなかった事です。
どーでもイマサラ大した事ぢゃないかもしれない(笑)。
また、憧れてる (私にとってインパクトエイキョー受けた所) 神社仏閣あったら その時気分・勢いで やるかもしれません(笑 いつものこれきり終了!ですが、笑)。