本日 43 人 - 昨日 68 人 - 累計 109077 人
こりまたどでもいーが(笑、ここ見てる方いるのか謎でつが、告知???でつ)
チョーーー久々に (こりまた○○年ぶり???) ワシのオリヂナルグッヅ再開(活動・復活)しますた。
http://www.zazzle.co.jp/mirai_moon
こちらのほーでわ、アクセサリーから文房具まで幅広いでつ。
ドーブツモノとか 似合いそうなモノをこっちでやっていこかと思ってます。(気分、笑)
(幅広い分、UPが大変・・・(^^;;) (迷走中、笑))
こりまた少しずつですが気長に宜しくです。


こりまたどでもいーが(笑、ここ見てる方いるのか謎でつが、告知???でつ)
チョーーー久々に (こりまた○○年ぶり???) ワシのオリヂナルグッヅ再開(活動・復活)しますた。
https://suzuri.jp/mirai-moon/
(昔のドーブツグッヅサイトに出してた作品とかも含め)少しずつでつが・・・・
ドーブツ(生物) 好きな方わ覗いてみてやってくださいませm(_)m。
その他色々出して行きたいと思います。
(今までやってみたかった面白?Tも作っ(描い)てみました)

2015omoshiro5chikyu


(つか、ヂブンの口癖集・・・・笑)