本日 54 人 - 昨日 43 人 - 累計 108958 人

ぢつわ、ワシのパソコン(ネット)が壊れてて・・・

今年になっていろんなモノが壊れて・・・

とーとーパソコンきたかーと。(笑)

 

 

パソコン使えなくて、このまま放置ヂョータイですた。

もしかしたらこのイラスト(ラクガキ、笑)サイト?ブログも このままか 辞めてしまうかでしたが、

 

直してもらって、復帰(復旧)できました。

このまま続けられたです~(T▽T)

まずわ この連絡? 報告です~

誰に???(ここ見てる方いるのかな、謎、笑)

詳しくはメイン???のこちらで↓ こちらも見てる方謎ですが(いちおー、笑)。

https://mirai-moon.hatenablog.com/


2020thankyou

直して下さった方、

そして ここ首長くして待って下さった方???

すみません、と 有難うの両方の意味で・・・

↑間に合わせ・・・相変わらずの使いまわしの画ですが・・・

(ワシらしい=幸月ワールド健在でしょ、笑)