本日 37 人 - 昨日 62 人 - 累計 109003 人

何かの節目???

2019年03月03日
メインブログのほーが今年12月で終了↓ということで・・・、
https://blogs.yahoo.co.jp/mirai_moon2008
そのまま最後までタイトルどーり テキトーにダラダラ ぼやき・毒吐き?、独り言いまくりますです(笑)。
引越したら こちらでお知らせしますです。こりまた 一度しか言いません(笑)。見てる方・モノ好きさん いるかどーか謎なので(笑)。
(こちらのリンク集が・・・既にオワタ昔のサイト その名残?のままでになってますが(笑 ただめんどっちーので 放置プレイ???、いや、なげやり放置、笑) 今回もこんな形になるかと・・・)



そそ、久々 ワシのグッズサイトのデザイン?描きはぢめますた~。
こりまた気分でですが(笑)、
ここ最近神社仏閣 御朱印 巡り(プチ旅行・プチぶらり途中下車的な、笑)をやり始めてから 御朱印帳に欲しいデザインを 描きましたです(笑)↓

genbu
メインブログのほーでも言ってましたが、四神の一つ、玄武ちゃんですっっ ゆるキャラちゃんになてしまう・・・(笑)
色付け途中でつ。







つか 無いので 欲しいので
それなら 仕方ない(笑)??? 結局???自分で作る・・・描く事に。


四神の中で 特殊な 一番変わってる子で 魅力がありますです。
(四神皆んな好きなんだけど、特にこの子ですな~)

変な 特殊なものどーしなのでしょーか・・・類友~ みたいな~???
ワシと一緒にしちゃーいけないだな、(笑)




そそ、こりまたどでもいー補足?おまけ(笑)。↓
mukashhp


↑節目繋がりなのか、こりまたタイミング(グ)ーゼン出てきますた、〇〇年前の画像が出てきますた(笑)。

↑今思うと 順番つけなくてもどーでもよかったなと(笑)。
今更でつが、そのまま「MIRAI'S MARCH」のままでも 良かったなと(笑)。
自己満ワールドなんで どでも良かったっす(^^;;)(笑)。