本日 13 人 - 昨日 28 人 - 累計 107931 人

放置繋がり(続き?)

こりまたどでもいーんですが(笑)
ワシのグッヅサイト・・・やめようとしてた?
もーひとつのスズリさんの方、
ダメ元でやってみたです・・・かなり久々にログインできた・・・(笑)!
https://suzuri.jp/mirai-moon

久々に覗いてみたら・・・
今まで一番やってみたかったクリアファイルがあるではないか~っっ(笑)!!!! 、
今のご時世に合わせたかのよーに マスクもあるっっ
辞めなくて?(消さなくて? つか分からなかった放置のままで???、笑)良かったです~。

早速マスク 作ってみたとです↓まぢこの時世に素晴らしい・・・ワシのはどーだかわかりませんが(笑)。予防になるか分からないけど、いちおー祈願(痛絵馬祈願奉納)はしてます(^^;;)。
musk


https://suzuri.jp/mirai-moon/6867911/full-graphic-mask/l_normal/white

こちらのほーでは、迷走してますが(全部迷走してるんだが、特に、笑)
クリアファイル・マスク・ポスターを中心にやっていきたいと思いますです。(あとのは気分・おまけ?ザズルさんと比較してしまうのですが・・・国内だとどうか・・・ワシの画はマニア杉るのか海外ウケするらしい、笑、〇〇杉る、て言葉好きぢゃないんだけどね、笑)
2020thankyou2
昔(幼少?学生?時代?)に言われた(からかわれた)事ですが(笑)、それからその後経過しても何も変わってない、進化ない幸月です(笑)。

(クリアファイル・・・ちょっとお高いよーなぁ・・・大量生産ぢゃないから?仕方ないのかなぁ(^^;;))
(ただ、ザズルさんのよーにお客さんの好みに別の商品・色に転送・文字入力とか、カスタマイズ出来ないのが残念ですね・・・ 繰り返し使えるポスターはお得・有りかもしれないです、水を弾く材質らしーので、ホワイトボードマーカーとかで室内・店内とかのイベントの時とかポップ文字とか用途で内容変える事出来、繰り返し使えるかも?しれません? やってないのでわからないけど、できそう、笑)

ここも 〇〇〇円引セールとかやってるようなので
その時を狙ってやってくださいませ。

2020thankyou
↑このラクガキは特に意味なし(笑、使いまわし、笑)??? でもこんな(放置な所)見に来てくださってる方???
・・・有難うです・・・。