本日 38 人 - 昨日 51 人 - 累計 108899 人

放置つながり???

ここと同様なんですが、こりまたイマサラ今頃になって気ずいたっす、
ワシのこちらのグッヅサイトですが↓
https://www.zazzle.co.jp/store/mirai_moon*
(海外のサイトだからなのか?) 全く作品UP出来なくて、やり方分からんので そのまま放置ですた(笑)。
そんで チョードこのGW うちにいるので ダメ元でちょこっとやってみたら ちょこっと作品が入りました。
あと、放置してる間、知らない間に 作品数が自然消滅???してる(笑)。ザズルさんの方かなり載せてたので(笑)。
どーやら載せた日からの年数とか 期間過ぎちゃうと消されちゃうよーですね。
あと、売れたモノ(作品)に関しては載せてるシステムで、ごもっともですにゃ(笑)。

どちらかとゆーと ↓こっちのほーがワシの作品消えちゃってほしーんですが(笑 取り消し方、辞め方とかわからないから、放置しとけば 同様に消滅するだろうと、でもそーゆーのに限って残る、笑 スズリさんのほーは年数とか売れた売れないとか、カンケーなく載せてくれる、ダイヂョーブみたいです)↓
https://suzuri.jp/mirai-moon


思うことは逆だな~と(笑、消えて欲しいモノ(没?)に限って残る・・・、笑、思い通りにはならんだ、笑)。

んで、今回UPできたのはこちらです(笑)↓
2021sukunahikonablue mini
https://www.zazzle.co.jp/%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%8a%e3%83%92%e3%82%b3%e3%83%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93_%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%ab-217625259937844810

コロナ渦とゆーことで コロナ終息を願い アマビエちゃんは(コロナで)ありふれてる?から
あえて(無難?安定?)スクナヒコナちゃんをUPしましたです。
こちらは 既に(以前)ちゃっかり??? 某都内有名神社に 第5弾??痛絵馬奉納しちゃってますた(笑)。
あと、ロックバー・ライヴハウスさんにあげようとした絵馬も・・・行き場がないので、おまけ??? 案の定・・・こちらの神社に一緒に奉納しちゃいました。(神様は心が広いでしょうから???)いつものよーに???わかんない所に隠したよーに着けちゃいましたです・・・自分でさえどこに着けたか忘れたです(笑)。
(言うまでもない、痛・萌絵馬の凄い多い所、笑、ここなら紛れても誰が誰だかもはや分からないだろうと、笑、と思ったわりに 痛・萌絵馬が少ないのに逆にビックリ・・・)
今あるかですが。
sukunaema1


この痛絵馬、両面描いてあります。おまけ(? 思い付き?)。 

裏?は ワシのオリヂナル弁天さまです↓
bentenema1
この願いはワシだけではないです、みーんなです(笑)。


しかし 絵馬(板)にお絵かき・・・
何回か描いてるのですが、難づいです。字とかガク×2します(笑、下手、笑、読めればいっか・・・)描いてる他の作家さんが力作で凄いです・・・




(話 戻りますが、笑)
ザズルさんのほーは また少しずつ作品UPし直ししていこかと思います。