本日 41 人 - 昨日 28 人 - 累計 107959 人

ひょんなこと???

で ・・・・
最近 こちらの ロックバー(ライブハウス)店長さんと仲良くなっちゃったです(笑、て、仲良くなったのかな・・・謎)。
要は、チョーーー久々にメタル話で盛り上がってしまたでやんす(笑)。
https://www.livewalker.com/mdata/detail.aspx?i=27550

crank1




んで、(勝手に???)メタル繫がりとなった(笑)ので 期間限定だとは思いますが、
ワシのメッセージ入りイラストを飾って下さってます(笑、とゆーかワシのバカ話聞いて下さった お礼???かなぁ こんな事しかできないから)。
こりまた こんな事やるのは同人誌活動依頼、〇年ぶりでございます。
まさかとは・・・ ありがとうございます。

crank


店長さんでよろしいのでしょーか、優しい方でホッとしますた。
バカ話に付き合ってくださいましてありがとうございました(ドーブツ話 楽しかったです そっちのほーがほっとするです、笑)。
ワシ、チョーーーー気分屋なので また遊びに行くかどーか
行動が相変わらずな幸月でやんす(笑、挙動不審、こりまたこれきり終了、オワタ、になるかもしれないし・・・笑、
あるあるかも・・・今までこれ多かったからな・・??? ホントまぢ分からない、笑) 



とゆー事ですので、ワシの絵の物好きさんいましたら、
(こちらに寄ることありましたら)覗いてやってくださいまし~。

確か今月末かな、メタリカのトリビュートバンドさんが来るそうですっっ♫
興味ある方は問い合わせしてみてね


ロックバー(ライヴハウス)さんの 紹介になるかわ分かりませんが、
(ワシのブログのほーで 見てる方謎です、いうの一度きりなので、笑)
いちおー ワシのほーでも紹介させていただきますたです