本日 11 人 - 昨日 67 人 - 累計 109112 人

今に はぢまった事でわない???(笑) (>_<) (T▽T)

こちらのほーでも 言いますたが(笑)(^^;;) ↓
https://mirai-moon.hatenablog.com/entry/2020/07/08/180000
crank
IMG_0067
ひょんな事から??? 知った ロックバー・ライヴハウス・・・・

どーやら 閉店???という事を友人から聞いて・・・絵文字
ついてない・・・・残念・・・・・・ ワシが一歩出ようと調子が良い順調 進むなると・・・そこでダメになる傾向 ジンクス??? みたいのがあるよーで・・・(笑 繰り返しあるんで またかーみたいな、笑 これは宿命かと・・・ワシは この繰り返しが面倒くさいので影・闇でひっそりとしてなければいけないのかなと、笑)今回はコロナ???
いろんな誘いがあったです・・・ あー・・・やはりで オワタ・・・


今度お店言った時に
↓これ 渡そーかと思ったです・・・ ゴミ(>_<)(没)でオワタ・・・orz(笑)
dogitaema

痛絵馬??? です(笑)。お店の看板犬ちゃんに なかなか会えないので。ワシの絵で少しは???・・・・と。絵文字
あと 出会えた(出会える)方々に感謝、みたいな思いも・・・と(人嫌いですが・・・とゆーより 人間不信なんだけど・・・変わらないか・・・それでも・・・天使のよーな???良い人がいる事を信じたい、願いですね)。

あー残念ですた。短い間ですが ありがとうございました。 
これ、両面描いてて、ちなみに裏(表、どっちでも良いんですが、笑)は この時世なので。ワシの絵ではどーだかですが。こんなのも↓。ワシが描くとダメですにゃ・・・(>_<)
amabie1amabie2


「テンチョーさん 気に入らなかったら(要らなかったら) どっかの神社に奉納するなり 好きなようにして」、て言おうかな~なんて思ってますた(笑)



んーーー 閉店となってしまったからにわ・・・これどーしようかな・・・誰かもらってくれる???(おいおいっっ、笑 何処か痛絵馬多い神社仏閣で紛れてつけようかと、奉納しよかと思います・・・捨てるよりは良いかも) 
amabie1
まー(このよーな似た事は) 今にはぢまった事でわ無いでつ・・・、
昔から いろんな活動してた時は 没にされ 消えてしまった、消されてしまった事 多々ありましたです(笑、忘れてしまたが。ワシだけでわなく、活動した方達さんは同ぢよーな経験されてると思う・・・)。

ただ、もったいないので、こちらに載せたです。
特にこのアマビエちゃん ヨゲンノトリちゃんのは
コロナ禍で全てに通ぢます・・・

一日も早く終息しますよーにっっ