本日 15 人 - 昨日 49 人 - 累計 108706 人

サイン。

2015.10leopamini3

どーでも今更なんだが、
久々にグッヅ(描いて)作ってて アクセサリー雑貨をやりだしてから気づいた。
自分のサインがウザいかな~みたいな・・・。タダでさえウザぃ絵だからね(笑)。
サインって、それも絵の一部(おまけみたいなもん)だと思ってて、今まで気にしてなかったー。
その時気分で入れたり入れなかったりですが、宜しくです~。(ワシの絵わ癖ある???特徴あるらしいし???、笑)
http://www.zazzle.co.jp/mirai_moon/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC?dp=252170696522219977
(↑グッヅになると、相変わらず下手くそな絵がマシになって・良くなってくるのわ・・・
額縁の効果と同じ。下手でも引き立ててくれる効果が・・・不思議・すごい。、笑)




あと、グッヅやりだして、Tシャツ関連の値段も気になた・・・ Tシャツ屋さんによって違う・・・
(特に 黒系・濃い色系のシャツになると高い・・・ 材質や染色とかのカンケーで違うのかな・・・)
Tシャツ屋さんわ SUZURIさんのほーが安いです。ZAZULLEさんはちと高めな変わりに、表裏とかにも出来たり 好みのアレンヂに変えることが出来ます。
あとZAZULLEさん○パーセントオフセールみたいな事もやってるみたいです。その時を狙ってくださいませ~。




ワシと同じよーに、探してるグッヅが見つかったら幸いですね・・・。特にマニアックすぎるものばかりかもしれないけど・・・(笑)。
特に動物園とか、手作りアート(ハンドメイドマーケット)とかのイベントで探してるモノとかで見つからないのってあるぢゃない・・・
だったら、自分で作るしかないっっ て・・・ヅル×2引きづってて
やっと今頃になって復活です・・・笑
自分の絵、好きじゃないんだけどね、笑・・・・




ワシはホントーに好きな人だけが気に入って下さればそれだけでヂューブンです。




(もー話さないよ、うざいから、笑)